キャラクターデザイン&原画

質問1
私が参加した時点では「校則を自由に弄って学校をカスタマイズできる」というゲームの基盤となる部分は確定していました。企画書を作成する段階になり、叩き台としてキャラクターのラフを数点描かせていただいたことが本格的に参加する切っ掛けとなりました。
質問2
親しみやすく、明るい雰囲気の絵作りを心掛けています。どちらかと言うとアニメ的な、キャッチでポップな「わかりやすさ」を意識するようにしています。
質問3
朝霧です。マフラーで画面を埋めることができる大変よい子です。
質問4
鳴神です。油断するとドヤってしまう大変困ったやつです。
質問5
スタッフ一同、楽しいゲームに出来るよう日々奮闘しております。時折ディレクター嵯峨の口から魂が出かかっていたりしますがわりと通常運行です。悠輪第二の生徒や先生+製作スタッフを温かい目で見守っていただければ幸いです。