乃木坂春香の秘密 同人誌はじめました▼

乃木坂春香の秘密 同人誌はじめました▼

ストーリー

お嬢様の新たな体験

刺激的な思い出をたくさん残した『Cos-Love』(※)が終了し、2週間経ったある日のこと。春香が裕人に『秋こみ』──秋の同人誌即売会に参加したいので手伝ってほしい、と頼んできた。事情を聞くと、どうやら利緒と彩音がイベントを盛り上げるために、今回も春香たちに協力してほしがっているらしいのだ。 かくして同人誌の製作・販売に挑戦することになった春香。そしてイベントスタッフを務める椎菜・美夏・葉月・那波。裕人は彼女たちに協力し、『秋こみ』を成功させることができるのだろうか!?

※前作『乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました』とは?

ひょんなことからコスプレイベント『Cos-Love』に参加することになった春香。友達の椎菜、春香の妹の美夏、乃木坂家メイドの葉月と那波も参加することになり、裕人はイベントを成功させるために奮闘する決意を固めたのだった。しかし、そう上手くはいかないようで…!? ゲームオリジナルキャラクター、利緒と彩音も加わり、みんなのコスプレ修行が始まった!