ストーリー紹介

「あのねっ、コスプレってホントにいいんだよ!」

春香のピアノの発表会の帰り。喫茶店で談笑していた春香たちは、偶然出会った椎菜の旧友、小樽利緒に、4週間後に開催されるコスプレイベント『Cos−Love』に参加しないかと誘われた。

「考えてみたんだけど、あたし参加しようかな。利緒にああ言われちゃ、出るしかないよ」
「面白そうだし、私も〜!那波さんも一緒にどう?」
「美夏様のお望みとあらば〜」
「……私は春香様のおおせのままに」

はじめは驚いていたものの、結局参加することに決める椎菜たち。しかし、そんな中……

「裕人さん、ど、どうしましょう?」

春香は、自分の趣味のことを知らない椎菜の目もありなかなか「参加したい」と言い出せない様子。そのとき裕人は、春香がイベントのチラシの一部を見つめていることに気が付いたのだ。

最新情報

当サイトではADOBE FLASH PLAYERのプラグイン(無料)が、必要となります。右記よりダウンロードをしてください。 Adobe Flash Playerをダウンロードする