PS Vita『デュラララ!! -Relay- 』公式サイト

STORY

本作には本編とは別のサブシナリオを複数収録。
ギャグ風、ホラー風、サスペンス風など、さまざまなジャンルの
シナリオが存在するが、その中の一部のシナリオをご紹介!

  • 掲示板編

    掲示板編

    『ダラーズのメンバーなんだけど、質問ある?』
    始まりは大手掲示板に立てられた、ごくありふれたスレッドだった。
    『1: (^p^)幹部だからマジレスしちゃうおっおっ』
    絵文字(^p^)が特徴的な「1」(スレ主)の手によって、次々に大手掲示板に晒されていくダラーズの内情。門田の写真が「幹部」としてさらされるなど、事態は加速する一方で、ダラーズメンバーの間で挙がった名前は「三好吉宗」。
    濡れ衣を着せられたヨシヨシは…。

  • 遊馬崎電撃編

    遊馬崎電撃編

    “誰ぞ…”
    助けを求める少女の声は、遊馬崎の意識に直接語りかけた。
    “若者よ、我を逃してくれるとありがたい”
    池袋にはびこる、赤い目をした斬り裂き魔たちにより街は再び、絶望に包まれていた。
    「どこまでも行くっすよ!」
    伝説の武器を携え、雷鳴の如く現れる一人の戦士。
    彼こそが、そう……『電撃』の勇者である!

  • 妄想編

    妄想編

    BL妄想、それは狩沢の日常。
    何のきっかけもなしに、あるいは全てのきっかけから繰り広げられる、狩沢のBL妄想が昼下がりのワゴンに吹き荒れる。
    「キャッキャウフフする青春男子高校生、いっつもケンカしてる二人組もみんなみんな美味しくいただける妄想シチュだよね!ああもうステキな妄想止まらない止まらない止まらないよ!」
    狩沢の妄想の中では、ヨシヨシが正臣を踏みつけ…!?